Diário de Aya

マデイラ島とアソーレス諸島での暮らし。日々のこと。

金曜日の静かな朝の風景



金曜日に限らずだけど、Funchal ( フンシャル ) の朝の風景は穏やかで静か。


Madeira ( マデイラ島 ) の中心の街だから観光客も多くて昼間は活気があるんだけど、朝は穏やかで静か。



4月24日に満月だったこともあって、今日も朝の空にまん丸のお月様が浮かんでいる。



空の色も淡くてなんだか幻想的。


金曜日ということもあってか、いつもより穏やかな風景に見える。



今日はFunchalの港へ向かうクルーズ船も見ることができた。


来月からMadeiraのメインイベントのフラワーフェスティバルが始まる。


フラワーフェスティバルが開催される期間から12月頃までしばらくクルーズ船が来ることもなくなるから、そろそろ見納め。


朝早く起きて散歩するのってリラックスできてやっぱりいいな。

×

非ログインユーザーとして返信する